中西's BLOG

失敗しよう!

チャレンジ2:目指せTOEIC900点越え

TOEICのテストを受けてみようと思います。

 

カナダの大学にいっているから余裕だろって?

意外とそうでもないんです。

 

高校まで日本で育ったし、家族は誰も英語話せないし。

特に文法が難しい。

時制とかわかりません。

 

これは文法を治すいい機会かなと。

それとTOEICは就職活動する時もいりますしね。

取っていて悪いことはありません。

 

記念すべきは第一回目の受験を2017年8月10日と決まりました。

1ヶ月で何点取れるようになるのか。

 

それまで勉強を一日数分でも絶対しようと思います。

目指せ綺麗な英語!

僕の勉強方法など公開していく予定です。

 

絶対900点とってみます!

 

Let's challenge!