中西's BLOG

失敗しよう!

ヨガを毎日20分一週間続けてみた結果

毎晩寝る前にヨガを20分YouTube をみながら続けてみました!

気になる成果から言うと
1, 首痛が無くなった
2, 外に行くときに姿勢を気にするようになった
3, 姿勢が良くなったことにより堂々歩けるようになった
4, 寝つきが良くなった
5, ストレスが減った(気がする)
6, 筋トレの時に呼吸が上手くなった

パッと思いつくだけでこんなに!!!

 

ヨガすげーーー


流行ってる理由を感じることができました。

何より良かったのは姿勢の改善。

良くなったと言うよりは、姿勢を意識できるようになりました。まだ気をぬくとカッコ悪い姿勢ですか、美しい立ち姿を手に入れることができました。

 

しかも、今回はYouTube なので無料!
みなさんも是非試しててください。

 

動画選びは慎重にね。
僕のオススメは再生時間が20分くらいのやつ。

 

 

ちなみに僕がよく使うyoutubeのやつはこれ

www.youtube.com

 

短いし、気持ちいし無理なく続きますよ!

もちろん、ヨガが気に入ったらプロから学ぶのもよし!

僕も教室行ってみようかな笑

ヨガは一週間だけでも効果絶大でリラックスできるので長期的にやってみようかな!

 

Let's challenge!